Dorobune[フィギュア/仮面ライダー電王/ハルヒ/情報]


確かめたい その笑顔を
君のその未来を
立ち尽くして泣くだけの
自分を消し去って

2017-08

[ --/--/-- --:-- ] トラックバック(-) | コメント(-)
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/90236
タバサってあまりイメージがないんだよなー。
アニメでもうちょっと絡んで欲しい。
[ 2008/01/18 01:13 ] (0) | (2)
リボの鉄人28号買ってきました。
個人的に満足できるデキでしたわー。
個人的には4期で出てきた包帯捲いたバージョンとか欲しいんですがー。
来月はライバルのオックスも出るっぽいんで買いだわー。





mixiの文章コピペでごめんね。
ちゅうかFC2のファイルアップ機能強化して欲しいんですがー。
1枚1枚アップとかかなりメドイ。

今回から撮影に勧めて貰った三脚のGorillapodを購入して使ってみました。
[ 2008/01/17 01:33 ] (0) | (3)
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/85407
初代ヤッターマンは結構ハマってたりします。
ヤッターアンコウとか微妙なラインも希望したい・・・。
[ 2008/01/16 01:44 ] (0) | (3)
通常版
アペンド版
ポチョのスライドヘッドハメとか直っちゃうんだろうかー。
[ 2008/01/16 01:40 ] (0) | (4)
http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/p-et-tp1-20080114-306825.html
民明書房をしっかり演出して欲しい・・・。

ぬう・・・これは!
知っているのか雷電!?
[ 2008/01/16 01:38 ] (0) | (4)
ランサメント
エスパディア
カブト型とクワガタ型メカから合体ロボになるっぽい。
最近ネットゲの武装神姫バトルロンドにハマってます。
放置ゲーは楽で良いわー。
[ 2008/01/16 01:35 ] (0) | (4)
http://www.figma.jp/
第二段はルルっぽいです。
そういえば長門注文していた事思い出した。
[ 2008/01/16 01:32 ] (0) | (5)
http://am-net.xtr.jp/game/profile.cgi?_v=1196278006
ラウンド1辺りに入らないかなー。
それなら三国志大戦の合間にできるんだけどなー。
[ 2008/01/14 01:21 ] (0) | (4)
http://dol.dengeki.com/data/news/2008/1/12/796e2188af28320bec1bb6f1e6945c40.html
ナナリー狙いで行ったらルル山に襲われるんじゃないんだろうか・・・。
PS2版が欲しいなぁー。
[ 2008/01/14 01:19 ] (0) | (4)
Profile

dekoi

Author:dekoi
いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!? いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?

ブロとも申請フォーム


