Dorobune[フィギュア/仮面ライダー電王/ハルヒ/情報]


確かめたい その笑顔を
君のその未来を
立ち尽くして泣くだけの
自分を消し去って

2017-08

[ --/--/-- --:-- ] トラックバック(-) | コメント(-)
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/90708
結構好きなキャラだったする。
結構胸があったりする所とか・・・。
[ 2008/01/27 15:14 ] (0) | (8)
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/90707
今やってるアニメ版はどうなんだろうか。
ちゅうかP3そのまんまアニメ化で良かったのに・・・。
[ 2008/01/27 15:13 ] (0) | (3)
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/90497
欲しいなーと思ったけど友達の綾波スキーから借りて見よう。
[ 2008/01/27 15:12 ] (0) | (4)
ランサメント
エスパディア
原色バリバリなのはちょと勘弁。
ちゅうか仮面ライダーカブトを思い出す・・・。
[ 2008/01/27 15:11 ] (0) | (5)
IMG_0656.jpgIMG_0750.jpgIMG_0725.jpgIMG_0780.jpgIMG_0779.jpgだいくうじ切り抜きIMG_0834.jpg

mixiに最近アップした分です。
最初の鶴屋さんとクイーンズブレイドのメイドの分は個人的にイマイチ。
大空寺はそこそこマシに写ったんじゃないかなぁーと思ってます。

メイドは録り始めた瞬間にバッテリ切れて結構ショック。
でも鎌が幅取り過ぎで取り出すのも撮影するのもメドイから当分撮り直さないんだわー。
[ 2008/01/27 15:01 ] (0) | (4)
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080121/king.htm
特装版がひと月早いとか素敵仕様。
というか3月くらいに続編あると思ったのになぁ情報がなかなか出ない。
[ 2008/01/22 03:04 ] (0) | (4)
買った三脚のゴリラポッドいい感じだわー。
縦でもいけるのがウレシイ。

ラピュセルのヤキブタことプリエ姐さんです。
その魅力の八割は丸太のような脚に集中します。






先週の土日にジャイアントロボ見なおしました。
やっぱ今川節は良い物だわー。
見てない人は是非是非。
[ 2008/01/18 01:17 ] (0) | (3)
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/90234
ルル山予約開始です。
うっかりでシスコンでなければ話の展開が違ったんだろうなぁ・・・。
[ 2008/01/18 01:14 ] (0) | (3)
Profile

dekoi

Author:dekoi
いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!? いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?

ブロとも申請フォーム


